マジカノ KC第7巻 ドラマCD付き特装版 発売

2007/04/24発売 講談社 \1,890
ドラマCD 〜魔女の森のリンゴ狩り〜
http://www.kodansha.co.jp/zhp/info_mjkn2.html
ISBN0:4063620786:image


朋ちゃんが吉川冬乃役で出演しているドラマCD〜魔女の森のリンゴ狩り〜(56分55秒)が付いているマジカノ KC第7巻 ドラマCD付き特装版が本日発売になりました。
今回のドラマCD、お金に汚いが大好きな冬乃ちゃんの演技がさらに磨きがかかっていました(^^)


今回のドラマCDのお話ですが、既報にあるように、今回のドラマCDは『使用漫画の話数のべ6話分、60分以上』との事です。
CDに付いていた解説によると・・・

【ドラマCDのベースとなったストーリー】
KC第4巻所収:第22話『闇からの花嫁』、第23-24話『春生奪還作戦1&2』
KC第6巻所収:第31話『屋根の上の散歩者』、第32話『誘惑する満月』、第34話『魔女の森の狩り』

結構なボリュームで、○○○なセリフもいっぱいあるストーリーでw
たっぷり楽しめました。


ちなみに、CDの解説には出演者の『Cast Recommended』としてコメントが載っていて、当然朋ちゃんのコメントもありますが・・・『お母さん風や「だれ?」という冬乃がいます(笑)。楽しんでもらえたらうれしいです!』by朋ちゃん、なんか違う方向へ冬乃ちゃんが向かってたような(笑)

【キャスト】

吉川春生 市来光弘
魔宮あゆみ 野川さくら
吉川舞 中原麻衣
吉川千秋 酒井香奈子
吉川冬乃 金田朋子
黒須ゆり 並木のり子
虹原真鈴 桃井はるこ
杏樹リカ 井ノ上奈々
魔宮みちる 桑谷夏子
魔宮あすみ ゆかな
メリッサ・メイルシュトローム 宮崎羽衣
針生ハジメ 原沢勝広
藤原宇宙 阿部幸恵
猫パンツ 石丸博也
リンゴ園長 斉藤貴美子