sola blog に朋ちゃんのキャストコメント掲載

http://kape.workarea.jp/sola_web02/cgi-bin/sfs6_diary/sfs6_diary.cgi?action=article&year=2007&month=04&day=24&mynum=34


sola blogのキャストコメントに神河繭子役の朋ちゃんが登場しました。

繭子役、金田朋子です。

役柄は、今はやり(笑)のツンデレの女の子です。
アフレコの時の面白エピソードに関して、私は繭子ちゃんを「SK2」の時の
桃井かおりさんをイメージしてやらせていただいているのですが(笑)、
それを知っている隣に座っている中原麻衣ちゃんが
「桃井さんだった」と桃井さん度チェックをしてくれてます。(笑)

今のアフレコ状況は、良好(← 履歴書?!)です。

あこがれ?のツンデレをやらせていただくことができてとても嬉しいです!
みなさん、乞うご期待??です(笑)。

2007年04月24日(火) No.34 (キャストコメント)

朋ちゃんツンデレ役を楽しんでようですが・・・やはり桃井かおりさんのSK2バージョンなのか(^^;;
ところで、この文章って朋ちゃんじゃなくて録音をスタッフさんが起こしているんだよね?w