4400 未知からの生還者3

2007/04/24 23:00-24:00 WOWOW #01 「反乱分子」The New World, Parts I
リピート:毎週土曜日 08:00-8:50(本放送、リピートともにデジタルWOWOWではHV放送)
http://www.wowow.co.jp/drama/4400/top.html


今日から、いよいよ4400の最新シリーズの放送が始まりました。
朋ちゃんが、マイア・ラトリッジ役の吹き替えで出演しています。
第1話というかセカンドシーズンからの続きな訳ですが、今回は能力が戻ってきた4400の一部の者達がNTACを始めとする4400を快く思っていない人達へ戦いを挑むという・・・まぁ、要するに朋ちゃん演じるマイアちゃんは、人生ゲームをやってました。(^^;
「このゲームやりたくない・・・やめていい?」、「マルコが勝って、私が2着で、ママだけお金を全部失うから」、「嫉妬しないで、彼賢いけど、ママはあなたが好き」