金田朋子のミニミニミクロ校内放送

2006/11/13 8分00秒 ダウンロード版:750.1KB
モバイルステーションA&G
http://www.joqr.co.jp/ag/mobile.html
※これは、2006/11/13に携帯サイトで公開されたもののまとめです。

  • 「いや、ちょっと待ってよ・・・こんなんだったっけ?」

今週から引き続き、今週の最初の話題は、ぼくくぼくんのキャラが違っているということです。

  • 「先週はね、おばちゃんが増えたって話になったんですよね」

先週のぼくくぼくんは、おばちゃんっぽいという事を言いたい朋ちゃんですが、「増えたって事は、元々いたって事なんだね」byぼくくぼくん・・・(^^;
「いない、いない。違う、違う! 朋先生とこんちんはこんな感じだったのに、どっかの隣のおばちゃんがちょっとやってきちゃったみたいな」by朋ちゃん朋ちゃん必死ですw

  • 「こんちんは、不幸だったの」

朋ちゃんとこんちんがぼくくぼくんを攻撃している構図ですが、「朋先生が暴走します。こんちんが止めようとします・・・」byぼくくぼくん、とぼくくぼくんがしょうもない流れの説明をしていると、突然「こんちんは、不幸だったの」by朋ちゃん、と流れが微妙に(^^;


  • 「不幸っていうのは良い事なんだよ」

こんちん不幸ネタで連合攻撃を開始する朋ちゃんとぼくくぼくんです。
「えーなになに?どうしたの?」by朋ちゃん
「あ、見てください。(服が)黒じゃない。ペンが血の色」byぼくくぼくん
「アカです」byこんちん
「あ、ホントだ。これで名前書くの?」by朋ちゃん
といつものよなこんちんvs朋&ぼくくぼ連合の構図ですが、ここで朋ちゃん、不幸のよさを語りだします。
「不幸っていうのは良い事なんだよ。これから良くなる一方だから・・・もう頂点に達しちゃったらもー」by朋ちゃん・・・それはw

  • 「ちょっとやりすぎじゃないですかね?」

ぼくくぼくんの営業年齢を聞きだす朋ちゃんです。
「営業年齢は22ですね」byぼくくぼくん、と答えましたが、「ちょっとやりすぎじゃないですかね?」by朋ちゃん、とw
ちなみに理由は「東大寺くんと一緒にしてみました」byぼくくぼくん、とのこと・・・関係者の情報が漏れ漏れっす(^^;
これを聞き出した理由は・・・本編のミニミニミクロ幼稚園でプレゼントするノベルティの人数を決定する為でした。

  • 「アイム・ヒューマン」

ぼくくぼくんの復帰コメントを「英語しゃべって」by朋ちゃん、とリクエストする朋ちゃんです。
そしてその流れで何故かひとりずつ英語のコメントをいうことになり、朋ちゃんが言ったコメントが「アイム・ヒューマン」by朋ちゃん・・・「人間になる!・・・海賊になる!みたいな」by朋ちゃん、ということらしいです(^^;
この後ぐたぐた状態のまま終了時間となりましたが、との時の朋ちゃんの発言よると・・・「このみんなの言った抱負が使われるかどうか分からないですが」by朋ちゃん・・・抱負だったのか(^^;