金田朋子のミニミニミクロ校内放送

2006/11/06 7分31秒 ダウンロード版:705.8KB
モバイルステーションA&G
http://www.joqr.co.jp/ag/mobile.html
※これは、2006/11/06に携帯サイトで公開されたもののまとめです。

  • 「いろんな事を放送していく、宣伝していく番組です」

相変わらず、ミニミニミクロ宣伝会議ミックスモードです(^^;

  • 「気持ち悪い、ちょっと待って、気持ち悪いよ」

しばらく番組を休んでいたぼくくぼくんが番組に復活しましたが、挨拶が「久々ピョン!」byぼくくぼくん、(^^;

ぼくくぼくんの身長が縮んだという話題で、「僕普段ヒール履いてるじゃないすか?」byぼくくぼくん、「履いてないじゃん!」by朋ちゃん、とぼくくぼくんのボケにすかさずツッこんだ朋ちゃんですが、その直後に「悪役みたいなのがあるじゃないですか?」byぼくくぼくん、というボケには意味が分からなかったみたいで無反応でした(^^;

  • 「名前なんだっけ? ゆりこだっけ? ゆかり? 『ゆ』がついていたような」

東大寺くんの元カノの名前の話題ですが、朋ちゃんがさんざん叫んでいたのは『マリコ』さんだったような(^^;

  • 「お金!お金!お金っぽいの」

今日のぼくくぼくんは「あれこんなキャラだったっけ?」by朋ちゃん、と思うほど違うキャラ・・・ちょっとオカマっぽいのですが、それを言おうとした朋ちゃん・・・「お金!お金!お金っぽいの・・・オカマっぽいの」by朋ちゃん・・・お金好き?w