アクビガール

2006/04/30 18:10−18:15 tvk #05 「手をつなぎたいの!の話」
http://www.tatsunoko.co.jp/AkubiGirl/menu.html


今回は、ドラマを見ていて影響されたルルちゃんが、いとし君をローラースケートに誘って、というお話。
スケートが得意なルルちゃんと、うまくできないいとし君、アクビちゃんの力を借りてみますが・・・

「ハーイ! でまして、来まして、アクビちゃんでーす。てへ (^^)」、「ルルさま、御用はなんなりと」、「クルクルですね」、「アラピン!カラピン!スカンピン!、さてさて」、「クルクルいとし君が回ってるです」、「じゃあ、ほい!」、「分かったです。」、「ハイ!ハイ!」、「ハイ!ハーイ!アラピン!」、「大丈夫ですか?アクビは手伝うです」、「うん?お?」