おいしいプロポーズ ※当然、朋ちゃん出ませんw

2006/04/30 TBS 21:00-21:54
http://www.tbs.co.jp/oishii-propose/


本日放送されたTBSのドラマ『おいしいプロポーズ』に朋ちゃんのお父さんが出演したらしいです。
前回のstarchat.tv朋ちゃん話していた事なのですが・・・社交ダンスをやっている朋ちゃんのお父さんが、舞踏会シーンのエキストラ(?)として収録をやったと話していて、それが今回放送だったようです。


朋ちゃんの話によると、舞踏会シーンで踊っているそうですが・・・今回、確かに舞踏会シーンありました。
番組後半の舞踏会シーンで、6組程踊ってましたが、そのどれかが朋ちゃんのお父さんなのかな?(^^;;
朋ちゃんの『王監督に似てる』という話と、朋ちゃんくらいの子供がいる年齢で考えると・・・・・・あ、一番手前の目立っているおじさんがなんとなく王監督っぽいようなw
青い服の女性とペアを組んで踊っている少しピンク色っぽいシャツにダブルのスーツ・・・この人かな? w