ぽかぽか森のラスカル

2006/04/30 18:15−18:20 tvk #05 「森のジュース屋さん」
http://www.nippon-animation.co.jp/pocapoca/


今回は、ジュースを巡って朋ちゃん演じるリンとスーが争うお話w


「スーの方が多い!」、「同じじゃない!」、「ウヌヌヌヌ」、「そうよ、スーったら多い方のジュースをとっちゃったの」、「うーーーー!」、「スーの方が1mm多い」、「うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん、多い!」、「あははははは、ありがとうラスカル」、「うーーん、スーの方が多い」、「いや、私の方が少ないのはイヤ」、「ダメ!」、「おんなじになった!」、「うん?」、「あぁぁぁー」、「ゴメンねラスカル。スーが悪いのよ」、「そうだ、私の分けてあげる」、「私の分けてあげる」、「私の! 私の! 私の! 私の! 」、「うん、私のがたくさんあげる」、「私の! 私の! 私の! 私の!・・・あーー!」、「うわぁぁぁぁ」、「アハ、ハーーン」、「うっ、うっ」、「良かったね」、「カンパーーイ!」