金田朋子ができましたぁ〜生!!

2005/08/29 6分14秒
声優グランプリ グランプリ放送局

  • 「美味しくて面白くて恥ずかしいこてという」

今回は、最初からカミカミです。
「この番組は、私金田朋子が、みなさんから頂いた。美味しくて面白くて恥ずかしいこてというオリジナルミニミニ番組です」by朋ちゃん
その理由は、今日はモノマネ特集なんだそうで、「モノマネコーナーというこで頭の中がいっぱいだったそうです・・・今日8月29日更新でしょ?だからやり逃げでいいやって思って思ったんだけど」by朋ちゃん(^^:;


という訳で、今回はモノマネメドレーだそうです。
「最近挑戦してるのは後にして、まずキムタクさんから行きたいと思います」by朋ちゃん、とキムタクからスタートして、『ユースケ・サンタマリア』、『ユーミン』、『中島みゆき』、『テリー伊藤』、『桃井かおり』、『レイザーラモン住谷ハードゲイ)』というラインナップでしたが・・・朋ちゃん、このラインナップはどうかと思うよ(^^;;

ハードゲイさんの名前『レイザーラモン住谷』を暗記する方法だそうです。