金田朋子のミニミニミクロ校内放送

2005/08/22 8分44秒
モバイルステーションA&G
http://www.joqr.co.jp/ag/mobile.html

  • 「今回と次回でメールいっぱい紹介していきたいと・・・」

先週から、3週前に告知した反響でいっぱいきたメールを紹介するはずでしたが・・・先週は、ぐだぐだして結局紹介があまりできなかったので・・・「今日はね、先週に引き続きメールをいっぱい紹介していくよ・・・先週に引き続かなかったから、先週できなかったから、今回と次回でメールいっぱい紹介していきたいと・・・」by朋ちゃん、2週続けてメール紹介WEEKとなります(^^)

  • 「そんなに携帯使ってないんだ」

校内放送を聴いた理由が、無料通話分の消化だったというメールがきました。
さすが朋ちゃん、携帯はいっぱい使っているようです。

  • 「今野!」

両親とテッパてる娘みたいというメールがきました。
「お母ちゃん!」by朋ちゃん、と・・・「さすがですね、ちゃんと自分の立ち位置を把握してますね」byボククボくん(^^;;
指摘されて、朋ちゃん自分が母親設定というのにチャレンジしますが・・・「今野!」by朋ちゃん
いや、娘を苗字で呼ぶ母親は少ないと思うが(^^;;

  • 「すぐ出てこなかった」

なぜこんちんを「今野!」といったかというと、「すぐ出てこなかった」by朋ちゃん、と名前が思い浮かばなかったと(^^;;
「カナメコ、カナメコ」by朋ちゃん、それ違う(笑)

  • 「ロングロンガーロンゲスト・・・ショートショーターショーテスト・・・あってる?」

「髪の毛切った?」by朋ちゃん、とこんちんが髪を切ったという話しから、突然活用を(w

  • 「いつも帰ってっからね」

今度帰省するというメールがきましたが、「帰省っておうち帰ること?・・・いつも帰ってっからね」
by朋ちゃん

  • 「攻撃してない、支えてあげてるんだよね」

朋ちゃんとボククボくんが、こんちんを攻撃してるというメールがきましたが・・・本人達は、「支えてあげてるんだよね」by朋ちゃん、という認識のようです(w

  • 「だって、こんちんは・・・ねぇ」

攻撃じゃなく、支えているという点をフォローしようとする朋ちゃんですが・・・結局何もいえませんでした(^^;;
「フォローできないなら、口を開くな」byこんちん、「今ね、これがラジオだったのがすごくもったいなかった、今のね1秒1秒が表情が微妙にうごくんですよね 人間の顔って」byボククボくん
やっぱり攻撃なんじゃw

  • 「なんていう名前なんだろうね?オカダタクヤかな?」

オカタクというミクロネームの人からメールがきました。
ボククボくんが、「『キムタク』と同じですよ」って説明したところ、朋ちゃん本名がなにかが知りたくなりましたが・・・それいったらミクロネームの意味がないじゃんw

  • 「ちょっと要点掴んでません?」

朋先生コクボくんになりきるから」by朋ちゃん、と朋ちゃんがリストラされるという話から、コクボくんのモノマネをはじめる朋ちゃんですが・・・なんか悪意が見えるような(^^;;
それに要点じゃないと思うw