B-伝説バトルビーダマン炎魂

2005/08/29 18:00-18:30 テレビ東京系列
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/b-daman_fs/
第34話 『おかしなおかしな石器人』

今回は、ガンノス話・・・やっぱり、松来未祐さんの声はええなぁw

「そうでごじゃる。アキュラスを助け出して、ボスマスターの野望を挫くでごじゃる」、「あ、みんな見るでごじゃる。あんな所に村があるでごじゃるよ」、「ガンノス、まだ先は長いでごじゃる。少しは休みを取らないと、体が持たないでごじゃるよ」、「あ、どうしたのでごじゃるか、ヤマト?」、「ちょうど良かったでごじゃる、あの村で厠を拝借するでごじゃるよ」、「ヤマト!!」、「・・・」、
「まったく、一時はどうなる事かと思ったでごじゃるよ」、「えぇぇ」、「ガンノス、お主もビーダーならば、それは承知のはずでごじゃる」、「えぇぇぇ〜?!」、「まぁいいでごじゃるよ」、「ヤマト、どうすればいいんでごじゃるか?」、「ビ〜ファイヤ〜」、「えぇぇ!!そこまでやらないといけないでごじゃるか?」、「うぁ、ぁぁ、拙者もやられたでごじゃる」、「まぁ、何はともあれおめでたい席に変りはないでごじゃるよ」、「どこに関心してるでごじゃるか!!」、「絶対に許さないでごじゃるよ」、「お前達なんかに、ガンノスの幸せを壊させはしないでごじゃる」、「必殺刃走一文字斬!」、「とんだハプニングであったでごじゃるな」