金田朋子ができました生!!

2005/05/30更新 4分44秒
声優グランプリ グランプリ放送局
iモード】iMENU⇒メニューリスト⇒雑誌/芸能⇒芸能⇒声優グランプリ⇒グランプリ放送局

  • 「ひゅーひゅー」

彼女の家に遊びにいくというメールがきました。
朋ちゃんの大好きな恋愛話しなので、朋ちゃん勝手に盛り上がってます(w

  • 「気取ると後が辛い」

さすが、恋愛本を書きたいと思っているだけあって、答えはマトモです。
「あまり、気取らない方がいい、私は、特にそうなんですけど、気取ると後が辛い」by朋ちゃん

  • 「試験と一緒だね、ちょっと予習勉強が必要なんじゃないでしょうかね」

さらに朋ちゃん続けます。
「彼女さんに情報をちょっと聞いとくといい・・・お父さんとお母さんの写真を見せてもらう・・・こういう人という事を聞いとく、試験と一緒だね、ちょっと予習勉強が必要なんじゃないでしょうかね」by朋ちゃん
さすが朋ちゃん(^^

  • 「『ホントにびっくりしたよ』って、なんか良く分からないけどびっくりされました」

周りの人から褒められた関心されたことという話題です。
「関心の意味がちょっと違くなっちゃうかもしれないんだけど・・・」by朋ちゃん、と朋ちゃんボーボボの現場での話しを始めました。

「田楽マンが射的をやってる・・・それで取れなくて、偽ビューティがやってきて、あ、ビュティだ。原作では、マルボロを一生懸命とってる・・・ハムチン君取るまでやめねーぞ!!・・・まず最初に、3段階あって、最初からすごい勢いでやっちゃって、ビュティをビューティっていっちゃって、その後『誰?』って言うセリフがあって、なんかね、凄いテンションが高くなっちゃって・・・『ホントにびっくりしたよ』って、なんか良く分からないけどびっくりされました」by朋ちゃん

これは、2005/05/14に放送された ボボボーボ・ボーボボの第57話 「地獄のウォータースライダー!敵は!ピチピチマンボウに水着ギャル!?」「突撃 ラブラブ魚雷先生! ふざけた奴は許さな〜い!!」の話しですね