金田朋子のミニミニミクロ校内放送

2005/05/30更新 8分43秒
モバイルステーションA&G
http://www.joqr.co.jp/ag/mobile.html

  • 「ほうないこうそう」

校内放送がいえませんでした(^^;;

  • 「こんちん、今日も暗いね」

今回も最初から飛ばしてますw

  • 「いくとしつき・・・いく数年でした」

幾数年?が正解だったの?

  • 「どっかで当たるかな?」

引き続き、サイン色紙が当たったという話題です。
朋ちゃん、最近テレホンカードにサインをしたそうなので、どっかで当たるらしいです(w

  • 「アスファスト」

好きな匂いは?という話題です。
メールには、雨の降り始めのアスファルトのニオイと書いてあったそうです。

  • 「私地下鉄のニオイ好き」

引き続き好きなニオイの話題です。
朋ちゃんは、地下鉄のニオイが好きだそうですが、電車の中では無く駅のニオイだそうです。
「知ってる地下鉄のニオイ?」by朋ちゃん、同意を求めています(w

  • 「あと、好きなのは、作りたての家」

これは、いたってマトモなご意見です(w

  • 「どうしよう、ウチポロ臭かったらとか思うもん」

引き続きニオイの話しです。
「自分のニオイって分かんないって知ってた?自分のニオイっていうのは分からないんだって、自分だから」by朋ちゃん、と朋ちゃん力説しています。
「誰かの足蹴飛ばしたかな?」by朋ちゃん、話に熱中してぼくくぼくんの足を蹴ったようです(w

「自分のニオイって分からないんだって、だから家族みんなも分かんないから、他の人も入ってこないとその人の家のニオイって分からないんだって、だから、ちょっとそういうこと考えると不安だよね。どうしよう、ウチポロ臭かったらとか思うもん」by朋ちゃん

ぼくくぼくんは、『ボロ臭い』と聞き間違えましたが、朋ちゃん、ポロのニオイは気になるのかな?

  • 「ウチのトイレのニオイと一緒だ」

『理想なニオイは?』という話題です。
こんちんは、「香水とか私ダメなんですよ」byこんちん、とのことで、「だから部屋とかに使うコロンみたいなの、ああいう方が好きで・・・グレープフルーツのコロンとかもってて・・・」byこんちん、と部屋でグレープフルーツのコロンを使っていると話たところ、「ウチのトイレのニオイと一緒だ」by朋ちゃん、と朋ちゃん、すかさず反応しました(^^;;

  • 「ウチ、グレープフルーツのニオイだよ」

朋ちゃんの家のトイレはグレープフルーツのニオイなのか?(w

  • 「SARA好きだよね?」

「あ、私ねアレが好き・・・あの、髪の毛のシャンプーリンスのSARAさんのニオイが好き。SARA好きだよね?」by朋ちゃん
朋ちゃんカネボウのSARAのニオイが好きらしいですが、ふたりに同意を求めても(^^;;

  • 「えーー!!、ぼくくぼくん、変だよね」

ぼくくぼくんが、「新聞紙のニオイが好き」byボククボ氏、といったのを聞いて(^^:;

  • 「よくトイレの芳香剤とか」

引き続き好きなニオイの話題です。
朋先生、春めいてきた時のあのニオイ好き・・・いいニオイするでしょ?」by朋ちゃん
朋ちゃん、春のあるニオイが好きなんだそうですが、なかなか思い出せません。


「花・花・キンモクセイのニオイ・・・よくトイレの芳香剤とか」by朋ちゃん
やっと思い出したのはキンモクセイのニオイなんだそうですけど、たしかにトイレの芳香剤に使われてるけど、キンモクセイは秋だよ(^^;;

  • 「市営地下鉄」

「でも地下鉄のニオイ好きなの、こんどニオイ嗅んでみて」by朋ちゃん
最後は朋ちゃんの好きな地下鉄のニオイの話しで終わりですが
「オススメの駅はドコですか?」byこんちん、との問いに、「市営地下鉄」by朋ちゃん(^^;;

これは横浜へ行かないとダメかな?(w