金田朋子ができました生!!

声優グランプリ グランプリ放送局
iモード】iMENU⇒メニューリスト⇒雑誌/芸能⇒芸能⇒声優グランプリ⇒グランプリ放送局
12/27 更新 5分10秒

今回は、アニフェス2004の話題でスタート
好きな言葉の話『毛』などの話題です。

  • 「好きな言葉は、終わり良ければ全て良しだって思ってたら・・・」

しかし、出たのは『毛』だったそうです(w
「それで、言葉だったから、えっなんだろう?なんだろうって、かほるんに聞かれて、顔をみて毛っていっちゃったですよ」by朋ちゃん
これは、ラブフェロモンの放送のトラウマなんですね(w

  • 書初めで書くような言葉をいえばよかった」

引き続き好きな言葉は、『毛』という話題です。
金田さんが好きな言葉は毛だって思われてるんじゃないかと思って・・・もし見に行った方は、ここで否定させて頂きたいと思います。あれは、勢いでいったいってしまた言葉です」by朋ちゃん、と自己フォローした後に、「なんか後で考えたら、友情とか親切とかよく書初めで書くような言葉をいえばよかったんだ。太陽とか、なんだろう朝日とか真実とか・・・なので、私の好きな言葉は毛ではありません」by朋ちゃん

書初めで真実って書く?(^^: