明日は明日の朋ちゃんねる増刊号

http://www.itv24.com/ 

2004/08/23 放送分の増刊号です。
今回の増刊号は、7分29秒ほど

紹介できなかったトピックスを中心に(^^:

  • 「目のメイクに力が入っている」

今日の朋ちゃんはメイクに力が入ってましたけど、「ぶっちゃけ撮影があったのでメイクさんにやってもらったので・・・」by朋ちゃん・・・だそうです。

  • 「クルクルパーっていいたいの?」

髪の毛も巻いてあります・・・メイクさんがやってくれたそうですで、「クルクル巻いた方が似合う」byメイクさん と言われたので、友達に話したら・・・「クルクルだからちょうどいいんじゃないの?」by朋ちゃん友人(^^:;;

  • 「いや、そりゃーうれしいなー」

ライブにいった視聴者からのメールに・・・「朋ちゃんねるや写真で見るより断然オトナっぽく感じて衝撃でした」書いてあって・・・喜んでました(w

ライブのジョンとポラロイドの話・・・「マイケルジョンソンっているよね?」by朋ちゃん・・・いません(^^;