starchat.tv

2007/07/30(月)第1枠19:30-22:00
http://starchat.tv/

7/30(月)
 金田朋子(19:30〜22:00)
桜川ひめこ(22:30〜24:30)

本日無事にstarchat.tvに出演となりました。
これで通算40回目となります。


今回は、白い大きなワイシャツ姿・・・いわゆるパジャマ代わりにワイシャツ姿でのチャットでした(^^)
なんでそんな姿だったかというと、後で解説があったそうですが・・・朋ちゃんが着ていた服が小さな格子模様だった為、モアレが酷く発生したのでコスプレ用にstarchat.tvに常備されていたワイシャツ装着となったそうです。


最初から参加していた友人の話によると、今回のチャットのトピックスは・・・

  • 今日のチャットは、顔ちぇき!チャットだった
  • これまで自分のauの携帯では、顔ちぇき!はやった事がなかった。
  • 恋@スタチャの写メ日記で食べているのは、クッキーでスタッフさんからもらったもの
  • 参加者からマリオグッズを沢山送ってもらった
  • 同じく参加者から高級夕張メロンをもらった
  • もとちゃんのぎっくり腰は治ったらしい
  • もとちゃんは、最近夏バテ気味らしい。
  • もちゃんが夏バテ気味というのを『夏ボケ』と紹介
  • もえたんに死にそうなウサギ役で出た。この先も登場する。
  • AT-Xの今回のスタボには出ていない。
  • 8月中旬に何かのイベントに出演予定
  • 回転寿司ブームは沈静化している
  • 金田家の今日の夕飯は汁粉
  • 宝くじは、だいたい連番10枚、バラ10枚の6000円くらいを買う
  • まりたんアニメへの出演は、今のところ話は来てない