もえたん #04 に朋ちゃん出演! 今後も出演あり

2007/07/30 23:00-23:30 tvk #04「時の中のアイドル」
http://www.ink-chan.com/


本日tvkで放送された『もえたん』に朋ちゃんが出演しました。
朋ちゃんが演じたのは、『なーくん』という死にそうなウサギ(笑)で、名塚佳織さん演じる白鳥ありすのマスコットキャラクターかな?(^^;
朋ちゃん演じる『なーくん』が登場したのはAパートの10分10秒くらいから10分38秒くらいまでのシーンと、Bパートで21分35秒から21分57秒くらいまでのシーンの2箇所になります。


ちなみに、本日行われたstarchat.tv朋ちゃん本人が話していましたが、『もえたん』への登場は、「しばらくでないけど、また出るよ」by朋ちゃん、とのことです(^^)

もえたん 第4話「時の中のアイドル」


【キャスト】
虹原いんく:田村ゆかり
あーくん:小野坂昌也
手塚ナオ:うえだゆうじ
黒威すみ:戸松遥
かーくん:檜山修之
白鳥ありす:名塚佳織
ダンディ:中田譲治
警官:家中宏
璃子森永理科
親父:岩田光央
なーくん:金田朋子
観月マネージャー:中尾衣里
司会:永野広一
幼稚園の先生:許綾香


【スタッフ】
原作:“もえたん”(三才ブックス
監督:川口敬一郎
構成・脚本:長谷見沙貴
キャラクター原案:POP
ストーリー原案:風森進
キャラクターデザイン・総作画監督西尾公伯
マジックアイテムデザイン:うめつゆきのり
美術設定:比留間崇
美術監督:坂本信人
色彩設計:原田幸子
撮影監督:阿部安彦
編集:田熊純
音響監督:松岡裕紀
音楽:渡辺剛
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:アクタス


脚本:長谷見沙貴
絵コンテ:川口敬一郎
演出:池畠ヒロシ
総作画監督西尾公伯
作画監督:久嶋浩徳