ソード・ワールド へっぽこーず ドラマCD 語れ!へっぽこ冒険ロード 7月25日発売

2007/07/25発売 初回限定特装版:\4,200 通常版:\3,150
http://members.jcom.home.ne.jp/sswr/
http://d.hatena.ne.jp/yoshikadu/20070604


2007/07/25に発売になっていた「ソード・ワールド へっぽこーず ドラマCD『語れ!へっぽこ冒険ロード』」ですが、油断してたらいつも行く店で予約分完売となってしまって、発売日にに入れる事ができなかったのですが、本日アキバを徘徊して手に入れてきました・・・というか、ある所には普通に限定版が売ってたんですね(^^;

【トラック情報】

1 第一話 森の中の調理人◇前編 16:28
2 第一話 森の中の調理人◇後編 17:23
3 第二話 ダンス・ウィズ・モンスターズ◇前編 13:06
4 第二話 ダンス・ウィズ・モンスターズ◇後編 20:13
5 フリートーク 10:21


【キャスト】

イリーナ 堀江由衣
ヒース 子安武人
マウナ 折笠富美子
ガルガド 石井康嗣
ノリス 皆川純子
エキュー 成瀬誠
バス 大川透
チビーナ 金田朋子
ハーフェン 堀内賢雄
フランツ 伊井篤史
子狼 重松朋
荻野晴朗
GM 久川綾

ちなみに、朋ちゃんが演じているチビーナという役は・・・
http://members.jcom.home.ne.jp/sswr/RC/chibi.htm

チビーナ
■種族■ アルラウネ
■年齢■ ?歳
■技能■ シャーマン(ドライアード・ノーム)
イリーナの子供・・・ではなく幼いマンドレイクの根にイリーナの血を与える事によって生まれたアルラウネという植物。アルラウネは血を与えた人間そっくりの姿と性格になるため、小さいイリーナ、チビーナとパーティの面々から呼ばれ親しまれている。(対してイリーナはデケーナと呼ばれた)普段はシュクバ近くの森で姉妹達と暮らしているとか。

植物でイリーナの事を『ママ』と呼ぶ・・・実際に聞いてみましたが、『チビーナでつ・・・』とか、堀江由衣ちゃん相手にママと呼ぶ朋ちゃん、かわいいっす(^^)
ちなみに、姉妹達はでていませんw


トラック5のフリートーク朋ちゃんのコメントが収録されていますが・・・「チビーナ役をやらせて頂きました金田朋子です。みなさんお疲れさまでした」by朋ちゃん、と挨拶付きの自己紹介でしたw
「キャラ表を見せていただいた時に『人間だ』って思ったんですけど、植物のようで人間ではなかったみたいです」by朋ちゃん、とコメントしていました(^^;