NEEDLESSドラマCD『NEEDLESS・リバーサルブレイン』に朋ちゃん出演

2007/09/14発売 \2,940
http://imaikami.cool.ne.jp/hitori9.html


ウルトラジャンプに連載されている『NEEDLESS』の今井神先生のサイトによると、NEEDLESSがドラマCD化され、そのキャストに朋ちゃんが決定したようです。

タイトル:NEEDLESS・リバーサルブレイン


【キャスト】

ブレイド 子安武人
イヴ 斎藤千和
クルス 小林由美子
照山最次 伊藤健太郎
左天 津田健次郎
ディスク 門脇舞以
ギド 麦人
セツナ 植田佳奈
未央 金田朋子
クロシェット 志村由美

今井神先生のコメントも掲載されていますが・・・

■「未央」役の金田 朋子さん。
あずまんが大王のちよちゃんです。げんきでろ〜。
ちよちゃんが未央。うわあ!「空耳」じゃありませんように(笑)。
声優さんって声を作ってるモンだとばかり思ってたら、地声がすでにまんま可愛くてびっくりしました。
すごいかわいかったです。たぶん出身校一部に共通点。…そんだけ。

同じ出身校って、大学かな?


ちなみにドラマCDの発売日は、2007/09/14だそうです。
また子安さんと共演っすね(^^)