ケロロ軍曹

2007/06/30 テレビ東京 10:00-10:30 #167 「556 カップメンの作り方 であります」・「ケロロ 攻略!クロスワード であります」
http://www.sunrise-inc.co.jp/keroro/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/keroro/


先週の予告通り、本日放送のケロロ軍曹朋ちゃん登場です。
前半の「556 カップメンの作り方 であります」に登場していましたが、話の中身は・・・ずーっとカップ麺を作る話でしたw
「お兄ちゃん、ただいま」、「見てお兄ちゃん、スーパーの福引で・・・これが当たったの」、「お兄ちゃん、どうして隠れなきゃいけないの」、「そんな事ある訳ないは、福引の景品よ。それも6等の」、「敵ってどこの誰?」、「ほら見てお兄ちゃん! これはカップ麺という物なのよ」、「そのメンとは違うと思います」、「でも、字が逆さまよ」、「すごい、お兄ちゃん」、「えっと・・・熱湯3分!」、「お兄ちゃん、その熱闘じゃないは」、「それは、納豆」、「それは、マッコウ…」、「お兄ちゃん、もしかしてそれは」、「お兄ちゃん、熱湯ってお湯の事よ」、「水道止まってるの」、「どこへ行くの?お兄ちゃん」、「お帰り、お兄ちゃん」、「お兄ちゃん、それは」、「そうじゃなくて」、「ガスも止められてるの」、「もちろん、電気も止められてるは」、「電気コンロもないけどね」、「おぉぉ」、「あーー、あぁぁ・・・お兄ちゃんお湯沸くの?」、「お兄ちゃん・・・」、「お兄ちゃん、マッチならあるけど」、「うわぁぁ」、「蓋を開けて、熱湯を注ぐですって」、「あけくちって書いてある・・・ここじゃないかな?」、「ぁ」、「お兄ちゃん、それじゃ壊れちゃうは」、「もう日が暮れたは・・・どう?お兄ちゃん、何か良い方法思いついた?」、「お兄ちゃん、何をしているの?」、「お兄ちゃんが、そんなチマチマした事をするなんて・・・」、「お兄ちゃん・・・はは」、「うん!」、「お兄ちゃん、本当はそっちの方が重要な気がするんだけど」、「それを食べるんだと思う」、「そうじゃなくて、そこに熱湯が関係してくるんじゃないかしら?」、「お兄ちゃん、時計持ってた?」、「それじゃ、どうやって時間を」、「あぁぁぁ」、「わぁぁぁ」、「やったね、お兄ちゃん!」、「うん!」、「いただきます」、「お兄ちゃん、おいしいね。ちょっと薄味だけど」、「よかったね、お兄ちゃん」、「お兄ちゃん、この黄色いふわふわあげる」、「私・・・・」、「美味しかったね、お兄ちゃん」、「入れ物にしては、豪華だよね」、「あぁ」、「ケロロさん、実は兄がやっと電話を引いたんです」、「どうぞ!」、「はい!」、「スミマセン、スミマセン、いつも兄がスミマセン」


しかし、カップ麺ひとつで、ここまで引っ張るとはw