出ましたっ!パワパフガールズZ #52 最終回

2007/06/30 テレビ東京 7:00-7:30 #52「ガールズ、最後の戦い!」
公式ページ(TOEI-ANIMATION):http://www.toei-anim.co.jp/tv/ppgz/
公式ページ(ANIPLEX):http://www.sonymusic.co.jp/Animation/ppgz/
公式ページ(テレビ東京):http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ppgz/


1年続いた『出ましたっ!パワパフガールズZ』もついに最終回です。
カレを封印する為にはガールズが持ち帰った白い光だけでなく、ガールズやピーチの中にある白い光も必要という事が分かって、ピーチの中から白い光が抜き取られ、ピーチがただのおもちゃのデジタル犬に戻ってしまった・・・そしてガールズ達の白い光を使って、カレを封印しようとして・・・
「あぁぁぁぁ」、「ワァン!?」、「あぁぁ」、「ワン」、「ただのデジタル犬に戻ってしまうワン」、「元気だせワン」、「平気だワン 東京CITYの平和が護れるんなら」、「ワン、ワン、ワン、ワン・・・」、「ワン、ワンワン・・・ワンワンワン・・・おもちゃに戻りたくなんかないワン・・・ワンワン」、「ワウ、ワンワン!」、「僕の白い光は、ケンに取ってもらいたいワン」、「話はできなくても、僕たちは友達だワン」、「さぁ、早く」、「東京CITYの平和を守る為なら、デジタル犬に戻る事なんか全然怖くないワン!」、「何してるケン!」、「勇気を出してワン!」、「甘ったれるなワン!」、「デジタル犬のおもちゃになっても、ケンのことは忘れないワン」、「そんなに泣いたら、僕が見えないワン」、「ケン、さよならワン」、「うわぁぁぁぁぁぁ・・・」、「僕も戻らなかったワ〜ン!」、「うわぁぁぁん・・・」


白い光を取り出す時の朋ちゃんの演技はスゴかったです。
ケンを励ましながらも、その内に秘める気持ちを溢れさせるような演技は、朋ちゃん得意なとこですね(^^)