sola

2007/05/28 23:00-23:30 tvk #08 「キエナイオモイ」
http://www.sola-project.com/


今回のお話は、依人(CV:岡本信彦さん)から逃げて(?)いる茉莉(CV:能登麻美子さん)と、剛史(CV:藤原啓治さん)から逃げて(?)いる朋ちゃん演じる神河繭子ちゃんが、路面電車の中で一緒にいて・・・夜禍三人娘の四方茉莉、神河繭子、森宮蒼乃(CV:中原麻衣 さん)の戦いになるのかと思ったら、とりあえず、茉莉vs蒼乃の戦いへと・・・うーん、繭子はいったい何で茉莉を探してるんだろうか?(^^;
剛史絡みなのかなw
「辛そう」、「今日はもう無理よ」、「こっちへ」、「まだ痛む?」、「そう・・・」、「怪我人を放って行けないわ」、「うっ」、「持ちつ持たれつよ」、「あなた、本当に病院に行かなくていい?」、「急に雨が止んだりするからよ」、「あっ」、「ええ、おかげさまで」、「いいのよ、あんな奴」、「ねぇ、あなた私の事、詮索しないのね?」、「分からない」、「ねぇ、あなた夜禍なんでしょ?」、「どうして、それぐらいの傷治さないの?」、「えっ?」


今回、繭子ちゃんは何も食べていませんでした。