sola公式blogに朋ちゃんの2回目のコメント掲載

2007/05/28
http://kape.workarea.jp/sola_web02/cgi-bin/sfs6_diary/sfs6_diary.cgi?action=article&year=2007&month=05&day=28&mynum=50


sola公式サイトのblogに、朋ちゃんのキャストコメント2回目が掲載されています。
ツンデレ役ということで、そのイメージはやはり・・・

金田朋子です!桃井かおりさんをイメージして頑張っています(笑)
アフレコの時は、みんなでコロンボの様に推理して楽しんでいます(笑)
繭子ちゃんは、人間に戻れるのか? 私的には戻って欲しいと思います。
sola」はいろんな空が楽しめます。
空に青空、くもり空、夕空などいろいろある様に、
毎回毎回色々なお話になっています。
これから先も色々な「sola」を楽しんでください。

しかし、繭子ちゃんって人間に戻る為に他の夜禍人を探していたのか!!w
という訳で、謎がひとつ明らかになったところで最終回まであともうちょっとです(^^;;


なお、前回の朋ちゃんのコメントは、2007/04/24のエントリでした。