出ましたっ!パワパフガールズZ #43

2007/04/28 テレビ東京 7:00-7:30 #43 「さらわれた博士たちを救え!」[ウソつきももこの災難!」
公式ページ(TOEI-ANIMATION):http://www.toei-anim.co.jp/tv/ppgz/
公式ページ(ANIPLEX):http://www.sonymusic.co.jp/Animation/ppgz/
公式ページ(テレビ東京):http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ppgz/


前半のお話は、カレに博士達が誘拐されたと勘違いしたガールズ達が、カレの要求に踊らされるというお話
朋ちゃん演じるピーチは、かつらを貰って喜んでましたw
「わーん・・・わーん、わわわん、わん、わわわーん」、「にゅ〜」、「よ〜ん(?)」、「タダでカットしてもらえるっていうチラシが送られてきて、それを見て慌てて飛び出したんだワン」、「ボクはかつらを貰っただワン」


後半は、「ウソつきももこの災難! だワン」ガールズと一緒になってサブタイトルを読んでました(^^)
でお話は、ももこのちょっとしたウソがどんどん大きくなって、宇宙をひとつにするお話w
「はーい、もしもしだワン」、「わん?」、「ダメン!」


※【あとからメモ】2007/05/23 金田朋子スレ 19(http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1176797599/)スレの情報より
TOKYO CITYのテレビアナウンサーは、朋ちゃんの兼役でした。
「赤堤ももこさんの宇宙人の彼氏を連れ戻そうとトウキョウシティーが立ち上がりました」