金鹿日和更新

2007/03/01
i-mode、EZ-web、Vordafone Live! 月額315円&525円
http://aniuta.jp/


お花屋さんへ行こう!!、着早口言葉の配信がありました。

【お花屋さんへ行こう!!】

  • お花屋さん体験1/ごあいさつ(ムービー)

30秒 292.8KB 20G

  • お花屋さん体験2/ああ、いきなり(ムービー)

30秒 294.9KB 20G

  • お花屋さん体験3/まずはやる!(ムービー)

30秒 292.7KB 20G

  • お花屋さん体験4/玉って!!(ムービー)

30秒 288.6KB 20G

  • お花屋さん体験5/できた?(ムービー)

30秒 290.3KB 20G


【着早口言葉】

  • [鹿]この竹垣に竹立てかけたのは…(着ボイス)

6秒 40.6KB 10G

  • [朋]スモモも桃も桃のうち、桃もスモモも桃のうち(着ボイス)

5秒 39.5KB 10G

  • [鹿]旅客機百機、客各百人(着ボイス)

3秒 23.7KB 10G

5秒 32.6KB 10G

4秒 28.6KB 10G

2007/02/04に大田区大森の花の店『やや』さんで行われた朋ちゃんと優以ちゃんが、花屋さんの店先のディスプレイに挑戦するムービーが公開されました。
フラワーアレンジにも挑戦したみたいなので、続編で公開されると思います(^^)