そらいろらじお 3月30日(金)スタート予定!!

http://www.sola-project.com/special.html
http://www.chararadio.com/0702.htm


アニメーション solaの公式サイトの情報によると、朋ちゃんも第4回にゲスト出演した『そらいろらじお in キャララジオ』が3月30日より『そらいろらじお』として配信がスタートするそうです。


『そらいろらじお in キャララジオ』は、キャララジオで2007年2月限定で4回放送されたネットラジオで、パーソナリティは四方茉莉役の能登麻美子さんと、森宮蒼乃役の中原麻衣さんの二人が隔週で勤めましたが、新しく始まる『そらいろらじお』ではパーソナリティが毎月交代するそうです。はたして朋ちゃんがパーソナリティを勤める月はあるのでしょうか?
無理かな?(^^;
なお、現在1回〜4回が配信されている『そらいろらじお in キャララジオ』は、2007/03/04(日)で配信終了らしいです。