金田朋子のミニミニミクロ校内放送 #152

2007/02/19 5分43秒 ダウンロード版:536.7KB
モバイルステーションA&G
http://www.joqr.co.jp/ag/mobile.html
※これは、2007/02/19に携帯サイトで公開されたもの(先週分)のまとめです。

  • 「どうですか?メールの方は」

メールが少ない校内放送ですが、今回はメールが届いているようです。

  • 「こうやると、良く聞こえるんだよね」

最初の話題は、ミニミニミクロ関連番組が400回を超えたというもの。
『わー』と喜ぶ朋ちゃんですが・・・「こうやると、良く聞こえるんだよね」by朋ちゃん、と携帯コンテンツ向きでないコメントを(^^;
朋ちゃんがやったのは、手を「パーにすると・・・」by朋ちゃん、にしてパンパンと派手に拍手をするということですが・・・これまた携帯で聞く人のことを考えてないとぼくくぼくんに指摘される朋ちゃんでした。

  • 「誰だっけ?・・・アケミか、アケミ見てる?アケミ聞いてる?」

ミニミニミクロ宣伝会議の話題がでました。
朋ちゃん的には「ワックス塗ったりとか」by朋ちゃん、と、こくぼくんの頭をおもちゃにした事が一番の思い出だったみたいですが、ぼくくぼくんにこくぼくんの恋愛トーク・・・つまり朋ちゃんに恋愛話でおもちゃにされた事を振られて、思い出した朋ちゃんは、「誰だっけ?・・・アケミか、アケミ見てる?アケミ聞いてる?」by朋ちゃん、とまたおもちゃにw

  • 「400で4で割ると100年やってるってこと?」

関連番組400回ということですが・・・なぜ割る?そしてなぜ100年?(^^;
「割る意味も分からないし、出た計算結果も良く分からないし、何がしたかったか全く分からないんですけど」byぼくくぼくん、その通りですw

  • 「潜行中」

ミニミニは『現在進行中』という事を言いたかったらしいです。

  • 「もう記憶にない」

校内放送が149回を超えていると聞いた朋ちゃんの感想でした。