Prologue of sola

2006/12/29-31 コミケ71 Lantis/Mellow Headブース(西3-4ホール 384)にて発売
イメージソング&ミニドラマCD ¥500
http://www.lantis.jp/top/news0/


本日、コミケ71のLantis/Mellow Headブースで発売になった Prologue of sola ですが
これは・・・ス・ゴ・イ・!
朋ちゃんは神河繭子役で出演していますが、その演技はすごかったです。
このCDは絶対買いですよ!!


朋ちゃんが演じている神河繭子は、CDのイラストだと(小学校高学年?)中学生くらいの女の子です。
見た目も、幼い感じはしない女の子ですが、朋ちゃんはツンツンした感じで、少しミステリアスな雰囲気で演じています。


これまでの朋ちゃんの演技パターンだと、洋画や海外ドラマの吹き替え系の演技でアニメではあまりやらない演技です。
アニメでの演じだと、機動新撰組 萌えよ剣TV 第12話『惚れて暴れてうつむいて』で、兼役として演じていたカップルの女の子役が近い感じでしょうか?

「遅い、寒い、あとお腹すいた」、「体に悪そうなお弁当ばっかし、せめてサラダくらいないの」、「平気よ、さっき買った新品のポリバケツだから、汚くない」、「サイズがちょうど良くて」、「それより、手がかりは見つかりそうなの」、「最低」、「だいたい、何かあてがあって探してるんでしょうね」、「隠れている場所とか分かってるの」、「それで、夜な夜な街をさまよって、」、「ワイングラスでトマトジュースでも飲んでるの?」、「バカじゃないの」、「そんな分かりやすい」、「隠れ方する訳ないでしょ」、「バカ、最低」、「ふた閉めて、寝るから」、「剛志・・・風邪ひかないようにね、寒いから」

剛志というキャラクターとの関係が不明ですが、この台詞の感じだと、もしかして朋ちゃん初のツンデレ系?!
ツンツンとすました感じの朋ちゃんの演技にもうメロメロですw