ライオンになりたいネコ プロモーション映像

アニメイトにてグッズ発売中
コミケ71トライネットブースでプロモ映像放送中
http://www.chara-box.com/lion/lion.htm


現在、アニメイトにて携帯ストラップなどのグッズが発売されている『ライオンになりたいネコ』のプロモ映像がコミケ71のトライネットブース(276)にて放送されています。このメインキャラというかライオンになりたがってライオンのかぶりものをしているネコのCVを朋ちゃんがやっていました。


トライネットブースで自ら待機列整理をやっていた大宮Pさんやスタッフの方の話によると、現在アニメ化などの企画が進行中とのことで、そのプロモーション映像を作るにあたり、朋ちゃんに声をお願いしたそうです。


内容的には子供向けみたいです。朋ちゃんがやりたいと話している方向なので、ぜひアニメ化して朋ちゃんがそのままCVをやってほしいなぁと(^^)