ラジオ『にじちぅ?ぱれ〜ど♪』年内で終了、最終回は30日の土曜日21時から

2006/12/30 OBCラジオ大阪 21:00-21:30
http://2jitiu.jp/pc/nijipare/


本日放送された『にじちぅ?ぱれ〜ど♪』の番組冒頭で、千葉紗子さんより「オープニングから大事なお知らせがあります。この番組、今週が最終回です」by紗子さん、告知がありました。 ただし今日放送された回が最終回ではなく、12/30の土曜日の21:00〜21:30にスペシャル放送があるそうです。
ちなみに理由は・・・「ラジオドラマを買った人は分かると思うけど、1話分の放送時間が足りないんだって」by朋ちゃん、というのが真相らしいです(^^;
「そうそう、第1回のラジオの放送の時に、ラジオドラマがまだ出来上がってなくて・・・間に合わなかったから」by紗子さん、(^^;;


30日土曜の21時か・・・早い時間は受信状態が(^^;