金田朋子ができましたぁ〜生!

2006/11/20 5分54秒 ダウンロード版:553.9KB
声優グランプリモバイル グランプリ放送局
http://www.st-infos.co.jp/net/seiyu_gp.html
※これは、2006/11/20に携帯サイトで公開されたもののまとめです。

  • 「モノマネをふまえつつ」

最初のメールは『どうして冬は寒いんですか?』というものですが、「モノマネをふまえつつ、お答えしたいと思います」by朋ちゃん、といって始めたモノマネは・・・「『寒いのは、冬だから』・・・韓国人の人のマネなんだけど」by朋ちゃん・・・う〜ん、なんか良く分からないのですが(^^;;

  • 「いいデコしてるねって言われる」

次のメールは、『他人からは変じゃないと言われているけど、自分でコンプレックスに思っている事は?』というものです。
朋ちゃんが気にしているのは『おでこ』だそうで、よく「いいデコしてるねって言われる」by朋ちゃん、なんだそうです(^^;

  • 「スイグロナンスドスイミング」

シンクロナイズドスイミングといいたかったらしいです(^^;
「おでこ広い人は頭いいって言われる」by朋ちゃん、ということで、「おでこ出して、(あたま)お団子にして、スイグロナンスドスイミングやってる人みたいな髪型したら・・・嫌な宮崎あおいと言われた」by朋ちゃん、(^^;
嫌な宮崎あおいって、なんとなく想像できるんでw

  • 「女の子だったら、ちょしょうしょくの方がかわいいじゃないですか?」

小食と言いたかったらしいです(^^;
話題はまだまだコンプレックスに感じている事です。
おでこの次にコンプレックスを感じているのは、「よく食べることがイヤ」by朋ちゃん、ということだそうです。
「今日も元気にごはんがうまい! っていう、健康りゅうりょうじそのものっているのが・・・」by朋ちゃん朋ちゃん、健康優良児っていえてないよ(^^;

  • 「ちょっとくらいキライなものがあった方が、ゴージャス・・・セレブ感があって」

「すこし位病弱の方がいいんじゃないかとか、すこし位嫌いなものがあった方が、ちょっと何でも食べちゃうっていうはなんかどうかと思うんですよ。ちょっとくらいキライなものがあった方が、ゴージャス・・・セレブ感があって、ちょっといいような気がするんですね」by朋ちゃん
好き嫌いが少ない朋ちゃん、小食で嫌いなものがある女の人に憧れていると常々話していますが、まだ達成できそうにないみたいですね(^^;

  • 「家でできるエックスサイズ」

「向こうの人がやっている通販で、運動するのがあるんだって、CDが5組ぐらいなって、それ結構よさそうで、家でできるエックスサイズっていうやつがあって・・・」by朋ちゃん朋ちゃんはダイエットとか無縁な気がしますが・・・エックスサイズちゃうで(^^;