金田朋子ができましたぁ〜生!

2006/11/13 7分00秒 ダウンロード版:657.2KB
声優グランプリモバイル グランプリ放送局
http://www.st-infos.co.jp/net/seiyu_gp.html
※これは、2006/11/13に携帯サイトで公開されたもののまとめです。

  • 「死活生活」

『死活問題』とメールに書いてあったみたいです(^^;

  • 「ホント最近、無くなって困るのは記憶力ですね」

朋ちゃんの最近のお悩みだそうですが・・・それはちょっとまずくない(^^;
「先週も自分で書いたのが、何を意味しているのか分からないみたいな感じで、今もここに記憶力って書いてあるんですけど、気力・・・じゃない、記憶力の何が何がなくなったら困るか」by朋ちゃん

  • 「こないだ、やっと今年が2006年だっていうことに気が付いて」

物忘れが多くて困っているという朋ちゃん、最近も・・・「こないだ、やっと今年が2006年だっていうことに気が付いて・・・だから、本当に何年か分からなくなってるっていう感じですね」by朋ちゃん、(^^;
もしかして朋ちゃんは和暦か干支基準な生活を送ってるのかな?(^^;

  • 「私の記憶を返して欲しいって感じですね」

「多分、私の中で止まっちゃってるるんですよね、時間を・・・カッコイイじゃないですか、時間が止っているっていうのは、かなりカッコイイですけど、正直覚えてないだけなんでホントに困りますね、なので私の記憶を返して欲しいって感じですね」by朋ちゃん・・・記憶を返してって、それは逆恨みどころか、八つ当たりってやつではないでしょうか?(^^;

  • 「思い出とか忘れてるんですよ」

『高校時代の思いでは?』というメールが来た時も、「思い出とか忘れてるんですよ」by朋ちゃん、という状態だったそうです(^^;;


という訳で、次の話題は『高校時代の思い出』だそうです(^^;
「唯一思い出したのが、4人くらいでガリガリくんのバナナ味のアイスを毎日毎日買いに行って、歩きながら食べるっていうのが、すごいみんなの楽しみだったの・・・バナナ味のアイスは美味しかったのになんでなくなっちゃったのかな?っていうのは、なんでなくなっちゃったんだろうって気持ちがすごく強くて覚えていますけど、後はあんまり覚えていないかな?って感じ・・・あと、テニス部だったんだけど、掛け声が『ファイト、ファ〜イト〜』って感じの掛け声で、声出さないと起こられちゃうから、下っ端の時にむやみやたらに『ファイト、ファ〜イト〜』っていって、それでボールも取りに行くフリだけはしなければいけないって言われたので、取りに行くフリをしながら部活をやっていたりするのと、あとなんだろうな・・・あと、物理が大嫌いで、担任の先生が物理の先生だったんだけど、30点取っちゃって先生に申し訳なかったっていうので、がんばろうと思いつつガンバレなかった自分がいたとか・・・」by朋ちゃん・・・うーん(^^;


「みなさんも記憶を忘れないようにしてください」by朋ちゃん、説得力はあるけど、それでいいんか?(^^;
さらに「だけど、私は星の王子様を読んでるんだけど、星の王子様が大切なものっていうのは、目に見えないものだって書いてあったので・・・なんでこの話がどうかいてあるのか良く分からないんですけど、心の中にしまっておけばいいんじゃないですかね」by朋ちゃん・・・コメントもまとまってないよ、朋ちゃん(^^;

  • 「亀と一緒ですよ」

次のメールは、『防寒対策を教えてください』というものです。
「亀と一緒ですよ、亀の出てる部分あるじゃないですか?甲羅から・・・そこの部分を隠すと案外あったかいんですよ。例えば首とか、手とか、足の先とか、そういうところを隠すとあったかさが、結構よくなるんですよ。あと、夜寒いときにはマスクをして寝ますね、マスクをして寝ると割りと暖かい感じなんで、外にいるときも、マスクをすると、割と鼻と口がふさがるから、ちょっと苦しいんですけど、割と暖かくなって・・・あと、ホカロンとかいいですね・・・私はよく洋服の上からやるの忘れちゃうんで、洋服の上から貼るホカロンをゴシゴシやっちゃう事があるので、それは気をつけなきゃなって思ってます」by朋ちゃん、うーむ、真面目に答えているんだろうな(^^;

  • 「そしたら野グソしなきゃいけなくなっちゃうんで」

引き続き話題は、無くなると困るものは?という話の続きです。
「トイレがなくなったら、私一番困るかもしれない、結構私、すごいねいいんですよ・・・すぐトイレ行きたなっちゃう人なんで・・・トイレが無くなって、トイレットペーパーがなくなったら、ちょっと困りますね。そしたら野グソしなきゃいけなくなっちゃうんで」by朋ちゃん・・・朋ちゃん、女の子なんだからさ(^^;