ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!

2006/09/30 10:00-10:30 テレビ東京系 #27「天使を救え!☆暗黒のプリンス」
http://futagohime.jp/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/futagohime/


前回ふたごの天使ピュピュとキュキュが捕まってしまい変身が解けてしまったふたご姫は、全くエドワルドに立ち向かう事ができない。
落ち込んでしまったふたご姫だが、シフォン達に励まされて天使達を取り戻す決意をしたのだった。
そしてふたりの気持ちが天使に伝わり、天使達が戻ったふたご姫はパワーアップして ユニバーサルプリンセス・ザ・グレート グランドユニバーサルプリンセスとして復活したのだったw(^^;
ちなみにどーでもいいですが、エドワルドに捕まっていた天使達、出されたプリンで真っ先に懐柔されていたのは朋ちゃん演じるピュピュ(赤い方)でしたw


まぁ、2クール目突入で新アイテム&パワーアップってとこですね。
ついでに、なんか学園長も黒幕として暗躍してたけどw
あと、EDが『学園天国〜ファイン★レインばーじょん〜』になりました。
正直、にぎやかな少年少女(※褒め言葉w)よりはこっちの方がいいかな?w