出ましたっ!パワパフガールズZ

2006/09/30 テレビ東京 7:00-7:30 #14「ギャングリーンギャング! その1」「ギャングリーンギャング! その2」
公式ページ(TOEI-ANIMATION):http://www.toei-anim.co.jp/tv/ppgz/
公式ページ(ANIPLEX):http://www.sonymusic.co.jp/Animation/ppgz/
公式ページ(テレビ東京):http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ppgz/


ギャングリーンギャングの5人はヘタレモンスターだった。
3人揃ったガールズ相手にまったく敵わないので、バターカップが1人の時に襲う事にしたのだが・・・やっぱりヘタレはどこまでもヘタレというお話でした(^^;

「うん」、「ぅん」、「ワン! クンクンクン」、「分かったワン」、「緑色のモンスターだ、ワン!」


朋ちゃん演じるピーチは、前半最初のレストランシーン+ちょこっとだけでした。


あと、2クール目突入ということでEDが変わりました。

【新EDテーマ】
「LOOK」
作詞:クボケンジ、HALCALI
作曲:田中ユウスケ
編曲:田中ユウスケ
歌:HALCALI
(Epic Records Japan)

HALCALI・・・聞き覚えがあると思ったら、『ガラクタ通りのステイン』のエンディングの「タンデム」を歌っていた姉さん二人組だったですね(^^;
ちなみにこの『ガラクタ通りのステイン』の第14話『ハーモニカ』には、朋ちゃんが『リファ』、『格好いいリファ』、『赤ちゃん』、『スマイリー』の4役で出演しています。
リファは、朋ちゃんが演じたキャラクターの中でも設定年齢が高く色っぽい大人の女性キャラで、職業はウェブデザイナーという設定でした。

なお第14話は、キッズステーションで「30分スペシャル Vol.14ハーモニカ」として放送されたもので、第1話〜第13話の通常の話とは異なる放送時間(30分)でした。


ラクタ通りのステイン 公式サイト:http://www2.webcity.jp/stain/
※ストリーミング放送やDVDでは、第14話『ハーモニカ』は「ガラクタ通りのステイン エピローグ』と紹介されています。