ぽかぽか森のラスカル

2006/09/24 18:15−18:20 tvk #26「ケンカはめいわく」
http://www.nippon-animation.co.jp/pocapoca/


今回の話は、朋ちゃん演じるリンとスーのリスの姉妹がケンカをして、それにラスカルが巻き込まれるというお話でした。
「スーったらそんな事いったの、私だって口きかない」、「はい、消しゴム!」、「私が貸したクレヨンもスーから返してもらってきて」、「ラースカル、遅い!遅い!」、「イチジクなんてもう食べちゃったわよ」、「そうだ、スーにお花模様のTシャツを貸したの、返してもらってきて」、「早く!早く! 急いでよ!!」、「やーだ、ラスカルったら! 私そんな事いってないでしょ」、「ラスカルったら変な事言わないでよ」、「ねー」、「大きなクルミを見つけたから、スーにあげたくて取ってきたの、ほら」、「うわぁ、うれしい。私達いつまでも仲良しよね」、「ねー」