金田朋子ができましたぁ〜生!

2006/08/28 5分42秒 ダウンロード版:534.8KB
声優グランプリモバイル グランプリ放送局
http://www.st-infos.co.jp/net/seiyu_gp.html
※これは2006/08/28公開分のまとめです。

  • 「はいところで、メールを募集していきたいと思います」

いきなり最初からメール募集ですか?(^^;

  • 「世界のしゃまど(車窓)・・・しゃまど?」

なかなか旅行できないけど、テレビ番組の『世界の車窓から』や『世界遺産』を見てるだけで旅行気分が味わえるというメールがきましたw

  • 石原裕次郎さんとか呼ばれてたんじゃないでしょうかね?」

『朋さん』と呼ぶと『刑事みたいですよね』というメールで・・・「偉い人だよね、さん付けで呼ばれてるのって・・・確か石原裕次郎さんとか呼ばれてたんじゃないでしょうかね?」by朋ちゃん・・・太陽にほえろ世代?(^^;


  • 「プリンとしょうゆでウニになるけど、これは試したけどそんなには感じなかった」

テレビなどで美味しいお店が紹介された時、食べにいけなくてもラーメンならカップラーメンといった感じで似たものを食べて「行った気分になったり、美味しさを味わったり」しているそうです。
材料が無いときは「食べあわせでアボガドとしょうゆをやるとトロになるとかいうと・・・アドババァト・・・これはアボガドとしょうゆはホントにトロの味になるから・・・あとウニ食べたい時は、プリンとしょうゆでウニになるけど、これは試したけどそんなには感じなかった」by朋ちゃん

  • 「昔ね、私はカウンターのお寿司しか食べたことがなくて」

最近「スゴイはまってるのが、回転寿司がすごい好きで、お姉ちゃんの子どもの亮くんが回転すしがスゴイ好きで良く行くんだけど」by朋ちゃん、と最近回転寿司にハマっている朋ちゃん、お寿司の思い出を話し出します。
「昔ね、私はカウンターのお寿司しか食べたことがなくて・・・別に自慢じゃないんだけど・・・あたし知らなくて、そっちの方が高いって知らなくて『回転寿司の方がいい!』っていってたらしいんだけど」by朋ちゃん、普通、お金持ちと思いますよw
ちなみに、回転寿司が気に入ってる理由ですが、「これをお寿司にしちゃうのっていう具があるから楽しい」by朋ちゃん、なんだそうで「先週も行きました」by朋ちゃん、とのこと

  • 「スゴイ食べたい物があった時に、食べれなかったら本を見て・・・」

食べたいものが食べられ無かった時・・・「スゴイ食べたい物があった時に、食べれなかったら本を見て・・・カロリー計算表みたいな本がでてるでしょ?それをじっと見て食べた気になったりとか、そういうことをしてた」by朋ちゃん・・・それは虚しくない?(^^;
さらに「消しゴムで・・・チョコレート食べたい時に、消しゴムでチョコレートのニオイするやつをずっと嗅いでたりとか」by朋ちゃん、気持ちは分からないでもないけどさ(^^;

「こないだ、清水愛ちゃんがチョコレートの形をした鏡をもってたの」by朋ちゃん・・・と清水愛ちゃんがチョコレート型の鏡をもっていたという話を朋ちゃん始めました。
「ホワイトチョコとブラックチョコもってて、ミルクチョコもってて、『朋ちゃんだったら割っちゃいそうだよね』って、ホントに割っちゃうかもしれないっておもったくらいそっくりで、あれは持っちゃいけないなって思いました」by朋ちゃん
自覚してるんだ(^^;