金田朋子のミニミニミクロ校内放送

2006/08/28 7分05秒 ダウンロード版:664.6KB
モバイルステーションA&G
http://www.joqr.co.jp/ag/mobile.html
※これは2006/08/28公開分のまとめです。

  • 「はい!とことで、みなゅ△#%×」

久しぶりにメタメタでしたが・・「台本が無いって・・・」by朋ちゃん、なにか不満があるみたいです。

朋:「あれがなかったの、台本が」
ぼ:「この番組に台本があった事ないじゃないですか」
朋:「だから違う、最初に絶対読まなくちゃいけないやつ」
こ:「朋先生覚えてくださいよ」
ぼ:「挨拶くらいおぼえてくださいよ」

毎回やってる番組紹介の台本くらいなくてもさ(^^;

「感動しましたね、あそこでまさか鈴木が打つとはね」byぼくくぼくん、「あそこでまさか山本山さんがさぁ、山本山さんが打つとは思わなかったよ」by朋ちゃん・・・適当な会話をしてますw


  • 「わぁ、なんかウソ! 甲子園好きなんだ」

「こんちんは、誰ファンなの?」by朋ちゃん、と聞いたところ、こんちんは「本当に深層(?)の高校野球好きなんで、誰のファンとかないですね」byこんちん、との事。
それを聞いた朋ちゃん、ちょっと引き気味に反応しました。

  • 「じゃあ、砂とかいい?」

こんちんが『甲子園好き』というのを知ってw

  • 「朋子舞」

苫小牧がこう聞こえたそうです。

  • 「なんでかというと、決勝戦しか見てなかったから」

朋ちゃんは、最初は横浜を応援していたそうですが、すぐに負けてしまったので・・・最後の決勝で早実を応援したそうです。理由は、「なんでかというと、決勝戦しか見てなかったから」by朋ちゃん、(^^;

  • 熱闘甲子園を見てた時に、すごく熱くなっちゃったの」

今年の甲子園は良かったと話す朋ちゃんですが・・・「熱闘甲子園を見てた時に、すごく熱くなっちゃったの」by朋ちゃん、生放送で見ていた訳ではないですw

  • 「そのくらい朋先生を熱くさせるっていうのがよかったな・・・人生もああじゃなきゃならないよね」

ダイジェストの熱闘甲子園で見ていた朋ちゃん、すでに結果が分かっているのに興奮して「どっち! どっち!」by朋ちゃん、と興奮してみていたそうです。
感動した朋ちゃん、「人生もああじゃなきゃだめだよね」by朋ちゃん、と思ったそうですが、「15回引き分け、再試合?」byぼくくぼくん、(^^;;
朋ちゃんの意図は、「取ったら取って、取ったら取って」by朋ちゃん、ということらしいです。

  • 「みんな高校生から学んだっていってたよ」

引き続き、今回の試合が感動的だったと話す朋ちゃんです。
「皆って誰がですか?」byこんちん、と冷静に突っ込まれて・・・「えっと、熱闘甲子園の人」by朋ちゃん、受け売りですか?(^^;

  • 「やっぱり、踊って鍛えてるのかね?」

話が突然、高校野球からバレーボールになりましたw
なぜブラジルが強いのかを考察する朋ちゃんでした(^^;

  • 「えぇ、バスケット? バスケットは頭にバスケットの玉がぶつかって嫌な思い出があるから」

ミニミニ5人でスポーツをやってどこかと戦おうという話になりましたが、5人で出来るスポーツとしてバスケットは?という話になりましたがw

  • 「この番組では、みなさんからのメールをお待ちしております・・・待ってま〜す!」

メール募集の告知でしたが(^^;
ちなみに、朋ちゃんどこかで「マッチマース」といってしまって寒くなったと話してましたが・・・いったいどこで?w