ミニミニミクロ探検隊が出動したそうです。

これまた、本日のstarchat.tvで本人が話していたそうですが、今日は『ミニミニミクロ探検隊』でどっかに取材に出かけたそうです。

『MASブログ〜所謂一つのヲタ要素〜』さまの9月1日のエントリによると、東京 Disney SEA で朋ちゃんらしき人を目撃したと書かれていますが、探検隊でディズニー・シーへ行ったのかな?
また、本日更新された『金鹿日記』の朋ちゃんのエントリで、ゴンドラアトラクションらしい写真が載っていたので、やっぱり正解かな?


ミニミニ番組内では、ネズミの国に行きたいといっていたので、そうかもしれないですね(^^)
しかし探検隊だと、AT-Xの『ミニミニミクロに毛が生えた?!』のオリジナル版なのかな?
とりあえず放送が楽しみです。