明日のおでんくんに朋ちゃん出演?

おでんくん 第56話 「秘すれば乙女の巻」
2006/09/01 18:20-19:00 天才ビットくん
http://www.odenkun.net/
http://www.odenkun.net/story/index.html


申し訳ないですm(_ _)m 今日は朋ちゃん出演しませんでした。う〜ん、まだ先みたいです(^^;
前回の兄弟の弟役と、朋ちゃんが宇宙人と話していたあくぞう&わくぞう以外に、おでん屋さんの屋台に来る女の子(女子高生)役と朋ちゃんが話していたので、出ることは確実なんですが・・・まだ先なんでしょうか?

間違った情報を載せてしまい、失礼いたしました。


本日あったstarchat.tv内で朋ちゃん本人が話した内容によると、明日のおでんくん朋ちゃんが出演するようです。
starchat.tv内で、先日おでんくんに出演した話題が出たそうですが、その時におでん屋さんで『女子高生役(朋ちゃんはそう思ってるらしい)もやった』との発言があり、なんでもおでん屋さんに行って悩むそうですが・・・公式サイトの各話のあらすじを読むと、該当する話は、明日放送予定の 第56話「秘すれば乙女の巻」 らしいです。


ちなみに、放送は7月とちょっと前ですが、この直前の第54話『さつまどんふたたびの巻』[2006年7月14日放送]と、第55話『おでん村怪獣大行進の巻』[2006年7月21日放送]朋ちゃんが出演していました。