ぽかぽか森のラスカル

2006/05/28 18:15−18:20 tvk #09「おひさまの木」
http://www.nippon-animation.co.jp/pocapoca/


先週・先々週と2回ほど、朋ちゃんの登場はありませんでしたが、今週は出演してます(^^)
今回は、かけっこで競争していたラスカルとイギー達、そのままおひさまの木へ登る事になって・・・というお話


しかし、おひさまの木のてっぺんまで登れれば大人の仲間入りなんだそうですけど、あの木のてっぺんは無謀じゃないか?w

「おひさまの木って大きいなぁ」、「ねーー!」、「えっー! ホント?」、「知らなかった」、「今日は誰が一番かな?」、「うん、早かった!」、「ねーー!」、「そうみたい」、「ねーー!」、「ね!、降りてきて」