アクビガール

2006/05/28 18:10−18:15 tvk #09「ルルちゃんのラブ(はぁと)ラブ日記の話」
http://www.tatsunoko.co.jp/AkubiGirl/menu.html


今回は、ルルちゃんのあくびなしで最初からアクビちゃん登場してます。
勝手にアクビちゃんがルルちゃんの日記を読んでいるところから、話が始まりました。
ルルちゃん、今日1日の予定を既に日記に書いていて、書いた通りになるようにアクビちゃんにお願いしますが・・・当然、アクビちゃんがんばってその通りになるようにしますが、ハードスケジュールで、最後にはルルちゃん疲れて寝てしまう・・・というお話


後半は、ミツバチモードでした・・・当然、タツノコなんで、ハッチもどきw
「ふむ、ふむ、10時にルルの手作りケーキでいとし君とティータイム」、「まだ朝なのに、もう今日の日記を書いてるです。」、「お安い御用です」、「アラピン!カラピン!スカンピン!」、「ルル様は1日日記どおりに動くです。」、「ほらほら、早くケーキを焼いて紅茶をいれないと10時のティータイムに間に合わないです。」、「そろそろオムライスを作る時間です」、「お散歩の時間です」、「お買い物の時間です」、「時間守るです。ブブ!」、「はーい、です」、「うふ、夢見るルル様です」