金田朋子のミニミニミクロ校内放送

2006/04/24 8分52秒 ダウンロード版:832.4KB-2006/04/20 20:49 MP4/AMR (Docomo SH901ic)
モバイルステーションA&G
http://www.joqr.co.jp/ag/mobile.html
※これは2006/04/24更新分のまとめです。

「どういうイメージなの?今回は」by朋ちゃん、今回最初の話題は、ぼくくぼくんの髪型についてです。
髪型を変えたぼくくぼくん、自身のイメージは『ハヤブサ』だそうですが・・・「ハヤブサハヤブサってどういう動物?」by朋ちゃんハヤブサは通じませんでした(^^;
ちなみに、「毛が立ってるって事?・・・だからオールバックって感じ」by朋ちゃん、という感じの髪型のようです。

  • 「ちょっと30年代風をイメージした」

引き続き髪型の話題ですが、ターゲットはこんちんへ
「ちょっと30年代風をイメージした」by朋ちゃん・・・30年代のヘアースタイルってイメージし難いんですど(^^;
ちなみに、1930年代というと第二次世界大戦の始まる前くらいですね。


「マチコさんって感じだよね、どっかの・・・マチコさん、戦時中って感じで」by朋ちゃん、う〜む、時代は戦時中へ・・・いったいどんな髪型なんだw
「こんちんは、眉毛が左右対称なの」by朋ちゃん、褒めてるんだよね(^^;;


「今日、明るくなって良かったね、って朋先生は思ったの、その髪型バッチグーって感じなの」by朋ちゃん、まぁ良い感じの髪型ということにしましょうw

  • 「今日はね、メールおとどけしていなくてね」

今回はメール無しだそうです。ヤバイか(^^;

  • 「昨日もポロちゃんと寝てるんだけど」

次の話題は・・・「朋先生は、最近夢みるの」by朋ちゃん、ということで夢の話題です。
「昨日もポロちゃんと寝てるんだけど、ポロちゃんを蹴飛ばしたんですよ」by朋ちゃん朋ちゃんポロと寝てるんだ。
朋先生が横になって、ポロちゃんを蹴飛ばしたの・・・ポロちゃんに悪いことしたなと思ったんだけど、それは戦いの夢を見てたの」by朋ちゃん
ポロちゃんもエサをとられたり、蹴飛ばされたりと大変ですね(^^;

  • 「フレストレーション溜まってるの?」

フラストレーションですw
今回、こんちんが他の番組で使う夢占いの本を持っていたので、戦う夢について調べてみると、『心の中でフラストレーションや怒りが高まっていること、言動注意しましょう』とのことだそうです。
朋先生、もう大人だね。ストレス溜まるっていうの」by朋ちゃん、そうなのか?(^^;


この夢占いの本ですが・・・「これ買って帰る。どこで売ってるのこれ?・・・田村さんが書いてらっしゃいます」by朋ちゃん、なんかとても気に入ったみたいです。

  • 「そんなに細かい事かいてないね」

夢占いの本が気に入った朋ちゃん、ぼくくぼくんにどんな夢を見たか聞いて、さっそくその本を調べてみますが・・・「そんなに細かい事かいてないね」by朋ちゃん
なんでもぼくくぼくんが見た夢は、『線路の前におばあさんがいる』という夢だそうです。
「戦場じゃないの?」by朋ちゃん、『線路』で調べる朋ちゃんですが、見つかりません。次に『おばあちゃん』で調べますが、「男やもめ、おばあさん無いな、王女さまじゃないの?」by朋ちゃん・・・そんなピンポイントな単語が載っている訳ではないので「そんなに細かい事かいてないね・・・じゃあ、載ってない」by朋ちゃん
朋ちゃん、調べ方ってもんがあるっしょw

  • 「爬虫類?バッタって?」

朋ちゃん、以前見たバッタの夢について調べる事にしましたが、やはりピンポイントに『バッタ』という項目は無いようです。
近いところを調べているようですが・・・「爬虫類?バッタって?」by朋ちゃん、(^^;;

ちなみに、虫の夢が見つかったのでそこを読むと・・・「キライな虫の夢は、イライラしている」だったそうですw
こんちんとぼくくぼくんがまとめますが、戦場と虫の夢から朋ちゃんはイライラしているらしいです。