A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜【朋ちゃん出てません】

今日放送されたアニスパで、朋ちゃんネタがw

本日の、携帯モバイルサイト文化放送を使ってリスナーに投票してもらうモバちゃんコーナーのリサーチテーマは、『今年は戌年、今あなたが飼ってみたいイヌは何?』ということで、以下の選択肢に対して投票が行われました。

(1)野中藍ちゃんみたいなチワワ
(2)中原麻衣ちゃんみたいなヨークシャテリア
(3)鷲崎健みたいな柴犬
(4)浅野真澄みたいな秋田犬
(5)(なんとか)みたいな(なんとか)

そして、その結果は

(1)野中藍ちゃんみたいなチワワ ⇒ 16%
(2)中原麻衣ちゃんみたいなヨークシャテリア ⇒ 5%
(3)鷲崎健みたいな柴犬 ⇒ 14%
(4)浅野真澄みたいな秋田犬 ⇒ 18%
(5)(なんとか)みたいな(なんとか) ⇒ 47%
その(5)の中身ですが・・・
金田朋子さんみたいなトイプードル
金田朋子さんみたいなチワワ
金田朋子さんみたいなウェルシュコーギー
金田朋子さんみたいなミニチュワダックスフンド
・・・朋ちゃんだらけでしたw

また来週は、大人の事情で10時台に『もしも金田朋子さんに熱々のおでんを食べさせたらクイズ』という企画が開催されるそうです(^^;
鷲崎さんの注意がありましたが・・・「金田さんは来ません」by鷲崎さんw