マジバナ #01

2006/01/28 10:00-10:30 AT-Xマジカノ』放送枠内 4分30秒
リピートは、2006/01/28(土)21:00-21:30、2006/02/01(水)14:00-14:30/24:00-24:30
マジカノ宣伝スペシャルバラエティ「マジバナ」


MC:金田朋子さん(吉川冬乃)
ゲスト:野川さくらさん(魔宮あゆみ)
http://www2.at-x.com/whats_new/detail.html?data_id=921
AT-X マジカノ放送枠内で放送されるミニ番組です。

「次郎さん大喜びですね」by朋ちゃん、「クチャおじちゃんも大喜びってことで」by朋ちゃん
朋ちゃん、ネタは選ぼうよ(^^;;

タイトルコール・・・すげーカワイイ声(^^)
この後、ゲストの野川さくらさん登場、まずは役どころの説明などのトークでスタート

  • 「ジェイ!」

次のコーナーは、「『マ』『ジ』『カ』『ノ』と書かれたフリップから1つ選んで、その中に書かれた内容をガチンコでフリートークしていただきます」by朋ちゃん、というものです。
野川さんが最初に選んだのは、『ノ』ですが、『J』と似てたので、「ジェイ!」by朋ちゃん

  • 「えぇ〜ぇ!!」

そのJなフリップのトークテーマは、『最近マジで気になること』です。野川さんのコメントは「自分の健康をきにしてます」by野川さん、ということで、お風呂にジェットバスみたいなの付けていると話したのに、マジで驚いてますw


ちなみに、次のフリップトークは『最近マジで嬉しかったったこと』でした。ちなみに野川さんのコメントは「マジカノに出会えたこと」by野川さん、だそうです。

マジカノのポスターを見て・・・『マジカノのキャッチコピー』と言いたかったらしいです。
「『マジでオトコにしてアゲる』っていうのが、マジカノトーク・・・じゃないですけど?・・・トークじゃなくて、何ていうんだっけ?こういうの・・・キャッチコピー?」by朋ちゃん、(^^;


ちなみに次のテーマというかコーナーは、マジカノのキャッチコピー『マジでオトコにしてアゲる』のから「オトコにしてあげる変えるとしたら?」by朋ちゃん、というもの
ちなみに、野川さんのお答えは『マジで幸せにしてアゲる』でした。

  • 「そう、『ダメな子ほどかわいい』ってやつですよ・・・私、それを支えに生きてきたようなもんなんで」

野川さんが、「春生くんがダメダメなのがかわいんですよ」by野川さん、と言った時に、「そう、『ダメな子ほどかわいい』ってやつですよ。私、それを支えに生きてきたようなもんなんで」by朋ちゃん・・・いや、それはちょっと(^^;


さらに「出来が悪い子ほどかわいいって言葉があるじゃないかってみんなが励ましてくれるんで」by朋ちゃん・・・そんな励ましはw


  • 「そろそろお時間のお時間です」

番組も終わりですが・・・『終わりのお時間です』と言いたかったようです(^^;
「えっ?っていわれてもしょうがないじゃないですか」by朋ちゃん、そりゃ野川さんもスタッフさんも『えっ?』だと思う(^^;;


最後は、『お時間のお時間』を誤魔化す為にモノマネ劇場へ
「そんなこと言ったってしょうがないじゃないですか」by朋ちゃん、えなりくんのモノマネで逃げますw