金田朋子ができましたぁ〜生!!

2005/11/21 4分45秒
声優グランプリ グランプリ放送局

今回は、2005/11/13に行われた公開録音で2回目の収録した内容でした。
前回は当日会場で記入してもらったアンケートに答える形の放送でしたが、今回は番組に届いたメールに答える内容です。

  • 「あ、生わすれちゃった」

タイトルコールで「金田朋子ができましたぁ〜・・・公開録音」、ちょっとあがってます(w

  • 「ふとんの中で走るんですよ」

最初のメールは、朝布団から出られないというメールでした。

すこし壊れ気味の花粉症の即興歌の後は、篠原ともえのモノマネリクエストでしたが・・・ヤバイよw
当日MCだったおたっきぃ佐々木氏も苦笑状態でしたw