金田朋子のミニミニミクロ校内放送

2005/11/28 8分50秒 ダウンロード版:830.4KB-2005/11/22 22:59(Docomo SH901ic)
モバイルステーションA&G
http://www.joqr.co.jp/ag/mobile.html


こちらも、鼻声モードでの放送でした。

  • 「ひとりで健康優良児みたいだね」

前回キャンプ7を着ていたのに放送でいうのを忘れたということで、放送終了後にキャンプ7姿でうろうろしていたぼくくぼくんという話から、『今日は着てる?』ということになり、ぼくくぼくん服を脱いでキャンプ7を見せたみたいです(^^;

  • 「オカルトって何?」

以前紹介した運がよくなる本の話題です。
メールに『オカルト』と書いてあったので(^^;

  • 「カバーしてもらうもん」

ちなみに『運が良くなる本』を探しにいったそうですが、結局みつからなかったそうです。
その話題で、ぼくくぼくんが『運が良くなる本を読んでいる人みて・・・』byぼくくぼくん、と読んでいる人が運がないみたいで、それを見てどう思うかといった話しになりましたが、朋ちゃんちゃんとカバーをしてもらうそうです。


  • 「寺尾聡って誰だっけ?」

「最近本読んだ?」by朋ちゃん、という話題で、ぼくくぼくんは『半落ち』を読んだとの事ですが、それを聞いた朋ちゃん「寺尾聡さんの?」by朋ちゃん、と聞き返した後に「寺尾聡って誰だっけ?」by朋ちゃん (^^;;
ちなみにぼくくぼくんによると、朋ちゃんは『半落ち』の映画を見たいと以前話していたそうです(^^;

何故か話は『半落ち』から新撰組へ(^^;
新撰組の近藤さんが・・・近藤勇さんが・・・近藤勇さんっていうの?『下の名前分かる?』って聞かれて・・・近藤なんとか『オミ』さんだって思ってたら、近藤正臣さんと勘違いして・・・知ってる?近藤正臣さんって?・・・松田聖子と映画共演した人?」by朋ちゃん・・・これまた古い話しに(^^;


ぼくくぼさんが言うように松田聖子さんが出演した映画が思い浮かびませんでしたが、検索すると・・・夏服のイヴ(1984)かな?

1984年っていうと、今から21年前(^^;;

  • 「あったよ」

最近読んだ本は?という話題でしたが、こんちんは本は最近読んでないけどミストというゲーム(これまた古いけどw)にハマッているとの話しでした。
その流れでスーパーマリオをやりたいと話す朋ちゃんですが、そこで禁断の話題・・・「PSPは?」byぼくくぼくんが(w


その質問に対して朋ちゃんの答えは、「あったよ」by朋ちゃん・・・やっぱり行方不明だったのか?(^^;;
部屋の模様替えをしていて行方不明状態だったらしいですが・・・「なんかね、もうちょっとね、ケースとか踏みそうになった・・・一緒に入っていた車のゲームとか一瞬踏みそうになってあせった」by朋ちゃん、もしかして部屋がすごい状態だった?(^^;
ちなみにこんちんの話によると、PSPは箱ごと+一緒にリッジレーサーみんなのゴルフも借りていたらしいですw

  • 「あってる?」

そして話は戻るようにみえましたが、結局『最近何の本を読んだ?』という話題から派生した『何やりたい?』の話になり、朋ちゃんが最近やりたい=見たいドラマという話です。
朋先生はね、仲居くんのドラマ見ようと思って・・・なんかね追われているやつ・・・ピアノ弾いてるやつ仲居君が」by朋ちゃん・・・断片的な記憶で構成されているみたいです(^^;;