「スパロボJ」のTVCMとラジオCMに朋ちゃんナレーションで登場

http://blog.spalog.jp/?eid=72348


スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」の2005/08/27の記事『ふもっふ!』によると、朋ちゃんが「スパロボJ」のTVCMとラジオCMのナレーションをやるようです。

同じBLOGの2005/08/24の記事『キャラホビ裏話と「J」のナレーション。』に、『あれっ、そういえば金曜日にもう一人CM用に収録するんだっけ・・・。』と書いてあるので、 収録は2005/08/26に行われたようです。


24日の記事では、『いやぁ、でもさすが関さん。見事ですね、収録はアッという間にOKでちゃいました。』とあるのに対して、27日の記事では、『スタジオでは約1時間余りをかけて』・・・(^^;; しかし、『あんな「ふもっふ!」、こんな「ふもっふる!」、そして「ふもももも〜!」と色々収録。「ふもっふ!」に込められた様々なメッセージを通訳無しで感じ取って頂ければと思います。』と、きっといろんなオーダーに応えて、やる気満々の朋ちゃんが大サービスでがんばったんでしょう(w


24日の記事を見る限り、「スパロボJ」のTVCMは、2005/09/03の「機動戦士ガンダムSEED Destiny」から始まるようですが、朋ちゃんバージョンはいつ見れるのか?とりあえずいろいろなアニメでスパロボのCMは見た事があるので、なんとか捕獲できそうです。
・・・けど、ラジオCMはどこでやるのだろうか?


スーパーロボット大戦公式サイト[SRW]