金田朋子のミニミニミクロ宣伝会議

2005/07/29 BSQR 3分 13:35頃〜 eXtendedMusic内にて(WeeklyHotShot・A&G InternetRadio Infomation)

  • 「90点!・・・(SE:キャーーー)・・・怖かった」

早口で番組紹介をした朋ちゃん、90点!と言いかけたところで、悲鳴のSEが

  • 「平社員より社員の方が上?」

『宣伝部平社員のこんちんです』、『社員のコクボです』とこんちんとコクボくんが自己紹介を聞いた朋ちゃんが疑問に思った事です。

  • 「うそー、一人暮らしでしょ?」

今日は夏ということで、ホラー特集みたいです(^^;;
『コクボくんは、怖い話し大好き』という事を聞いて・・・一人暮らしだと怖いの?

  • 「ほーら、ホラーのDVDだよ、うっひゃっひゃっはっは」

「カバンの中には」byコクボくん・・・ともったいぶりながら話しますが、その先は『中にホラーDVDが入っている』との事でした。
これを聞いた朋ちゃん・・・壊れかけています(w

  • 「いやーだ、もうなんでそういうことするの・・・もう、みんなイジワル」

朋ちゃんたちがいるスタジオの電気が消されたみたいです(^^;;


朋ちゃんって、本当に怖いもの&怖い話し嫌いなんですね。