ケロロ軍曹

2005/07/29 18:00-18:30 テレビ東京
http://www.sunrise-inc.co.jp/keroro/

第69話『夏美と冬樹 の神隠し であります』・『ケロロ 恒例!真夏のお笑いバトル であります』
朋ちゃん、ラビー役で登場しました。
登場したのは、後半の『ケロロ 恒例!真夏のお笑いバトル であります』になります。

今年もまた水着漫才コンテストにでるケロロ達、本番前に海の家でバイトをしていた556を連れ出し、ネタチェックを始めるが・・・
いつもは謝ってばかりのラビーちゃんですが今回は、556兄さんの笑いの違いを感じ取って解説してます。
朋ちゃん、兄を保護者の様な目で見守るラビーちゃんを見事に演じていました(w


「兄でお役に立てるなら、よろしくお願いします」、「はっ、いえ、ムッとしています」、「バイトの途中で急に連れてこられて、少し不機嫌みたいです」、「あ、兄がますます不機嫌に・・・」、「いえ、兄は戸惑ってます」、「ダメです、全然面白くないみたいです。むしろ怒ってます」、「あぁぁ、兄が爆笑しています」、「今のは相当面白かったみたいです」、「あんなに心の底から笑って」、「良かったね、お兄ちゃん」