金田朋子のミニミニミクロ宣伝会議

2005/06/17 BSQR 3分 13:32頃〜 eXtendedMusic内にて(WeeklyHotShot・A&G InternetRadio Infomation)

  • 「どうしてコクボくんはそういうこと言うんですか?」

朋先生とコクボくんがもっと仲良くなるようにとのメールが来ました。
「仲良いよね?」by朋ちゃん、に対して「よくも悪くもね」byコクボくん
どうも道のりは険しいようです(w

  • 「同一化って事で、似てるところを

仲良くなる為に交互に似ているところを言い合うことになりました。

朋:「えっと・・・朋先生も赤好き」
コ:「僕はおでんも好きですよ」
朋:「えっと、朋先生のプロダクションは社長がクボさん」
コ:「僕の会社は社長はクボじゃないないですよね」
朋:「なんかなんか、親しみが湧く」
コ:「僕のいってた釣具屋が金田って店」
朋:「朋先生は、名前も金田も1年生の時に習う漢字・・・クボくんも1年生の時に習う」
コ:「昔付き合っていた彼女が、最後に『子』が付いていた」
朋:「えっーーーーーー!! どんな人? どんな人? 教えて! えっどうしたの? 子が付いてたの? エリ子?サヨ子?」

なんか良く分からないまま、来週は恋愛の達人朋ちゃんによる、コクボくんの恋愛相談になりそうな感じです(w

  • 「ひと肌剥いて」

来週はコクボくんの為に朋ちゃん頑張るそうですが・・・剥いちゃうのね(^^;;

  • 「バーベキューへアクセスしてね」

今回もあっという間に3分が経ってしまいました。
文化放送ブロードバンド・・・ええっとブロードバンドサイト、ビービーキューアール。バーベキューへアクセスしてね」by朋ちゃん
バーベキュー行きたいのかな?(^^;;